はちみつ記事

はちみつの記事を書きました!🍯

【管理栄養士監修】はちみつの効果~美容・健康・ダイエット~
摂るなら良質のものを。

ただ、毎日絶対とらないといけないものではないです。

意外と多い、ニセはちみつ(こんな言い方したら怒られちゃうかもですが(^^;;)

はちみつは、安すぎるのは注意が必要ですね。

また、1歳未満の赤ちゃんには与えないように!

私も以前、こどもが1歳になる前、こどもにサービスだよって飲食店で出してくれたヨーグルトにはちみつがかかっていました。

味見しなければわからなかったー(^^;;

そしてちゃんとした和食屋さん&こどもがいる方だったので、その辺は知っているものかと思ったら…💦

大人も、はちみつは量を取れば良いというものではなく、糖をとるなら良質のはちみつをとるという選択肢もある、という考えで摂るといいと思います。

飲み物や市販のおやつで、「はちみつ入り」はちっともおすすめしません!

はちみつ100%でなく他の糖分も使われていることが大半な上、普段の飲み物が甘いものである必要はありません。

運動前の糖質補給に使うのはありだと思います。果糖が多く、血糖値を上げないので、運動後より運動前の方がオススメですよ👍

ぜひ読んでみてください^ ^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中