Jリーガーの栄養カウンセリング

春の陽気ですね〜🌸

今日は朝からJリーガーの栄養カウンセリング。

サッカーはもうシーズンに入りましたね⚽️

スポーツ栄養は、ひとつのやり方でなく、個人に沿った様々なやり方を組み合わせて変化させていく。。

いろんな考え方があるけど、わたしの目的は選手を強くして結果を出すこと!
全部のいいとこ取りをして、選手のためになるのであればやり方は様々とりいれて、変えていく。

わたしも日々経験や知識の量も増えていくから、考え方が変わっていくのは当たり前のこと。

ただ、芯は変わらず、
どすんと構えて
頼り甲斐のある管理栄養士でいたいと思います✌︎
たっくさん食べてもらうぞー。食トレし出すと頭もおなかも忙しいぞー🏃
*
*
近くにサッカー観戦!
今年初のスポーツ観戦。
今年はたくさんの競技の選手をみさせてもらえそうで、たくさん観戦できそうで楽しみだな〜☺️
  
{BAA16A1D-287E-47B6-AE5F-C9840F20F727:01}
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中