アスレシピ掲載  牡蠣の炊き込みご飯

牡蠣の炊き込みご飯
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タウリンについてコラムも書いています(^o^)✨
牡蠣とレバーは本当に栄養価が高くて、栄養計算をすると様々なビタミンやミネラル、そしてタンパク質も豊富に含まれていることを実感します
もう牡蠣とレバーを週一で食べていたらこわいものなしなんじゃないかと思えるくらい。笑
それを知っているのもあり、うちの食卓では牡蠣(美味しい時だけ)とレバーはよく出てくる食材。
元気が出ないなぁ、疲れがたまっているなぁ、なんていう時はアスリートじゃなくてもよくあるんじゃないかと思います。
酵素がなんたら、サプリがなんたら、お茶がなんたら、と効きそうなめずらしいものよりも、食事をしっかり摂って、血液から自分のからだのもとを整えることが、すべての症状回復への近道だなぁと感じる今日この頃。
焦らず、毎日を大切にしていくことは、食事だけじゃなくてすべてに繋がるなぁ…
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アスリートのパーソナル栄養カウンセリングはこちらからお願いします

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