トレーニングスタジオ@横浜

{BFC8F055-85F0-4A3E-B366-0B172CCE3408:01}

先日、ご縁があって横浜へお仕事へ🚢

*
私が田舎から出てきて4年間鎌倉に住み、大学に通い、
横浜でバイトして、
たーくさんの思い出がある土地。
*
数え切れないほど行っている横浜ですが、やっぱりロケーションやばいな✨
晴れの日は絶景!
(今日は雨になってきたな…🌂 )
今やランドマークでもインターコンチでもテンション上がるなぁ😻
*
*
曖昧でなく、腑に落ちる、明確な情報と、変化していくことに対応して、ニーズに応える力が必要で。
妥協せずに、自分も相手も納得して、そして最後まで責任を持つ人でいる🙋
{5C888E49-CCD6-4F9D-9817-415CC630D78E:01}

いいお仕事ができるように、

最大限の努力を✨
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中