かつおぶし粉

こんにちは(^o^)

管理栄養士のそのべひろみです♩
今日は、最近のマイブーム、
かつおぶし粉のすすめです!
{44D170FC-B1FE-4CAD-B788-2A9A3A8AA365:01}
わたしが使っているのはこちら。
おみそ汁のだしをとる時間がないときに。
みそ玉に。
おひたしに。
煮物に。
サラダに。(豆腐サラダに合う~!)
鍋に。
納豆に。
卵かけご飯に。
おかかおにぎりに。
万能すぎる
見かけたら、ぜひゲットしてください!
たんぱく質強化✨
かつおぶしは、いつも勧めている食品のひとつですが、粉になっているこちらは使い勝手がほんとにいい!
だしで旨味倍増!
外食の濃すぎる味付けからおさらばするには、だしの味を感じることが重要です♩
味◯素が、かけるとなんでもおいしくなっちゃうのはこのだしに含まれる成分のおかげ。
化学的なものでなく、安心できる自然の食品から
富澤商店にもパッケージは違えど売っていましたよん
お試しあれ♩
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中