心が表れる言動

こんばんは^ ^
めずらしく、夜分遅くにm(_ _)m
管理栄養士、スポーツ栄養士のそのべひろみです。

今日は、引退を決めたサポート選手の最後にわたしが観に行ける試合を観に行きました✨

その選手は、なんとも試合中でも、
しぐさや表情、マナーまでもが一流。
感謝がにじみでています。
人と話すときは目を真剣に見て、
気遣いをしながら笑顔をみせ、
ひとつひとつの行動がとても丁寧です。
私も選手と話すと、本当に良い気をいただきます。
ありがたいです。
感謝に尽きます。
それが、試合を観ているだけで、伝わってくる方。
すごいなぁー。
勝てる選手、選ばれる選手は、
選手である前に人としてすばらしい。
ましてトップ選手であれば、
つらいことがメンタル面でも体力面でも人一倍だと思います>_<
まだもう一大会。
最後まで、大好きな競技をやり切ってくれると思います(^o^)
これからの人生も選手と関われることに、感謝♡
ではおやすみなさーい
管理栄養士ろみ
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中