2015年もありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!!

4月に独立してちょこちょこアメブロも復活。

ただ、あまり更新できなかったのには、実は訳ありで・・・。

年始にちゃんとご報告します^^

私は昨日実家の長野に帰ってきて、猫とぬくぬくしながら、お正月の準備を手伝うふりをしてw、

年賀状を書いています。(遅くてごめんなさい)

明日は松前漬けでも作ろうかと思います♡

今年1年の振り返りもして、来年もまた飛躍の1年にできるように。

いつも幸せなのは、周りの皆さんのおかげ、ご先祖様のおかげ、家族のおかげ。

いつもありがとうございます😊✨

さむーーーいですね!体調に気をつけて!!

糖質ばっか食べて取り返しのつかない体型にならないように、正月もたんぱく質を意識しましょう。

上田の海野町にあるじまん焼きは今日も大盛況でした♪

たんぱく質はとれないけど・・・やはり実家に帰ってきたら食べたくな〜る〜

良いお年を〜!✨

コメントを残す

