疲労回復と腸内環境セミナー&オメガミルク

今日はセミナー二本立てでした!!!

疲労回復と、腸内環境です(^o^)
…と、写真を撮り忘れました。。
{243E43B4-B8E1-43D8-B3C9-0C463527106D:01}
会場の近くが紅葉してましたー。
寒くなってきたし、秋だなぁ
喋り倒した合間には、
ナチュラルローソンで見つけたこちら。
{BFA90A3A-7126-48FE-B560-68EFAB261AF8:01}
オメガミルク!!!
レビューを書きたいと思います(笑)
オメガ3と6と9が合わせて6990mg入ってるとのこと。
原材料は、
{8BF6B0FA-6EE4-45B5-8969-0E5034BDBA3D:01}

くるみ、カシューナッツ、アーモンド、レシチンのみ!!!

おぉ、それは。
{C1F236E6-97C7-47EF-AFE5-E7BC0CC6B1CF:01}

ナッツですので、油がほとんどですね^ ^

オメガ3は690mgとれるし、
マグネシウム30mgはなかなかかな。
こーゆードリンクで懸念される糖質は1.1gと少ない!
果たして味は…!!!
うーん
うーん
ナッツそのままの方が美味しいかな。笑
ちなみに値段は198円です。
砂糖たっぷりの飲み物よりは良いかなと思います!
ナチュラルローソンは、最先端が色々置いてあって楽しいな。
チョコもカカオ80%以上の、しかも原材料にまでこだわってるものも置いてあったし!
(ただし、600円か700円くらいした)
「安いものには理由がある」ということを知り、
高すぎるものは選ばないけど、
安すぎるお菓子なんぞ口にしない(合わない)ところまで体と心をもっていきましょ。
害を知ったら買えなくなりますが^ ^
ということで、セミナーではなくドリンクレビューでした(笑)!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中