トレーナーさん向けセミナー

おはようございます!

管理栄養士、スポーツ栄養士の園部裕美です!
先日、企業研修のいっかんとして、

栄養セミナーを某トレーニングスタジオのトレーナーさん向けにさせていただいております!(*^o^*)
{0A316B19-07BC-4E71-BE74-FFBD69CAB2F8:01}

 

あれ、どこかで見たことある写真?

ブログと一緒??(笑)
それだけ大事ってことです。
今回は、冷え、むくみ、肩こり、腰痛は同じ栄養素が不足してるかもよ~!
というお話をさせていただきました。
ちょいちょい出すウンチクにざわついていただいて嬉しかったです。笑
質問もたくさん…嬉しい限り!!!!
身体を整えるトレーナーさんが、
食事や栄養に興味を持って下さることはすばらしいことですよね!!
次回もいっぱい目からウロコな栄養学をお伝えします♡
私のスポーツ栄養講座が聞きたいという方に朗報です(笑)
7/30~全7回講座を開催します♡(もう知ってるって言わないで)
わかりやすく、楽しく♪やりたいと思いますのでぜひお越しください^ ^
詳しくはこちら
それから、リハ栄養研究会さまでもセミナーを開催します。一般公募もするとのこと。
こちらをご覧ください^ ^
来月も楽しみ!質問もたくさん準備してきてくれるだろうなぁ…!
大阪や九州の方にもお会いできそうということ^ ^
初回から好評と言っていただけて何よりです!
ありがとうございましたー!
{24E8E136-209E-436D-B31F-054A8282A96B:01}

 

コメントを残す

