【発酵らいふ】三五八漬けの会

こんにちは^^管理栄養士、スポーツ栄養士の園部裕美です。

昨日は私が主催しています【発酵らいふの会】の三五八漬け第2回でした!!^^

今回も12名の皆様が会場ギューギューでお越しくださいました♡

11421497_847715101943862_2136353464_n

ありがとうございます^^

三五八漬けの詳しいことは、前回のブログに書いたこちら。

 

今回の三五八パーリー!

恒例のあまさけ乾杯!

11535866_847724955276210_5668389015587161631_n

どーん!
1978856_849290901814239_8763929515131911462_n

10354610_849290938480902_9114485718250507004_n

一番人気の豆腐の三五八漬け!!
11358604_847716201943752_1344088340_n

今回皆さん、ほんとお手伝いとかして下さって、こんな感じでお皿と箸を分けて下さり、助かりまくりですた。
ありがとうございます(T_T)♡
11401030_847723785276327_8229294723139349110_n

今日のメニュー
*人参、きゅうり、なすの三五八漬け
*豆腐の三五八漬け
*アボカドの三五八和え
*焼きえりんぎの三五八和え
*三五八かぼちゃサラダ
*肉野菜三五八炒め
*蒸し帆立の三五八漬け→これ!死ぬほど美味しくて、お酒のおつまみに最適でした(笑)
*納豆糀
*豆ごはん(わじまの塩むすび)
*あさりとえのきのごまだしみそ汁

11542644_847764978605541_589546587_o

11639538_847765015272204_145422225_o

今回の変顔は、完全に変ポーズにもってかれました(左後ろ)(笑)
次はマネしよ~っと(笑)

発酵らいふ今後のスケジュールはこちら☆

来週23日に納豆糀の会があります!(今回もお出ししたのですが、瞬殺でした!)^o^()
残席わずかなのですが、ぜひともお越し下さいませ~^^

では!

instagram : hiromisonobe

Twitter : romi_sonobe

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中