毎日の食事

わたしの食べているごはん(外食含む)を赤裸々に嘘つかず(笑)披露していこうと思います。

公開食事記録みたいな感じですね(°_°)

毎日の更新は、

instagram  : hiromisonobe

Twitter :  romi_sonobe

で公開中です♪

私、わりと何でも食べます^ ^

外食も多いし、お酒も飲むし、甘いものも食べます。
でも、メリハリは大切にしています!

外食の時は、食べる順番や追加するもの、ちょこっとつまむものを気を付けたり、

その日の他の食事や次の日の食事で調整するようにしています。

作りながらのつまみ食いまでは載せられないけど、できるだけリアルレポートを参考にしてもらいたいなと思います♡

#‎ろみごはん

で検索してもらっても、出てくるはずです!

ブログでは、何日かまとめて載せたいと思います♡

5/8
IMG_8832 (1)

5/9

IMG_8833

5/10

IMG_8769 IMG_8779

5/11

IMG_8837

とりあえず、続けることを目標に(笑)
外食のカレーには、いつも持っている亜麻仁油を(笑)勝手にサラダにかけて食べました♪

コメントを残す

