パーソナル栄養サポート

パーソナルにて栄養サポートを行っております。

📝簡単なお問い合わせや質問をしたい方、単発での相談📝

《メールサポート》

・メールサポート 問題解決 1件 ( ヒアリング&回答 メール計2通まで) 5000円
※簡単な短時間で解決する内容でも複数の場合、件数分の料金とさせて頂きます。

(1) ご質問・相談内容をご連絡下さい。 お問いあわせフォーム→こちら

(2) ご利用代金を前払いにてお振り込み頂きます。
口座はご連絡を頂いた時点でお知らせ致します。

(3) 入金確認後、サポートを開始します。

📝数ヶ月〜シーズンでのサポート📝

サポート内容によって、料金が異なりますのでお問い合わせください(^ ^)こちら

・アスリート向け(シーズンを通してのサポートも承っております。)

現在サポート中:プロ野球選手、シニア野球選手、Jリーガー、水泳ジュニア選手、陸上長距離女子選手、市民アスリート、アメフト選手等

・一般向け(ダイエット、妊活、体調を整える、糖尿病・・・etc)

お気軽にお問い合わせ下さい。

(1)お問い合わせ後、3ヶ月、6ヶ月、1年(その他ワンシーズンなど)のご契約をします。(クライアント様をしっかり把握して結果につなげるために、3ヶ月以上のサポートをお願いしております。)

(2)初回カウンセリングは対面またはネット通話などで行い、より具体的な情報収集をさせていただきます。

(3)その後のサポート方法を環境や状況によってご相談します。(例)毎日の食事記録チェック、毎月1回のカウンセリング、サプリメントアドバイス、ファスティング指導等

 

過去のサポート経験
《アスリート》
プロ野球、水泳ジュニア、卓球、陸上競技(長距離)、バスケットボール、テニスジュニア

《一般》
ランナー、ダイエット希望、妊娠希望、バレエインストラクター、美容師、女優、モデル、糖尿病などの疾患をお持ちの方

 

 

「どんなサポートが受けられるのだろう?」と思った方はこちらをご覧ください😊↓

【こんな人に受けてほしい✨栄養サポート🍚】

栄養サポートを行っていて感じ、そしてお伝えしているのは、人によって違う!ということです。

本に書いてあることは本当に正しいのか?結果を出している人と同じことをすれば、同じように結果が出せるのか・・・?

必ずしも、すべての人が当てはまる一つの答えというものは、人の身体においてはないのではないか。

そう考えるようになりました。

本当に結果を出すための食事法、栄養の摂り方を知りたいのであれば、個人に合ったオーダーメイドのアドバイスが重要です。

食事はそれぞれ環境が違うので、セミナーを聞いたり、本を読んでいても、

できること、できないこと、合うこと、合わないことが出てくると思います。

皆さんそれぞれ、生活環境も違う、食事の嗜好も違えば、腸内細菌も違うので、不足しているものが違い、それに伴い優先順位ややるべきこと、改善すべきことが変わってきます。

もっともっと成果を出すために、個人サポートをぜひ活用して下さい。

「わかりやすくて、実践しやすいアドバイスがもらえる。」

「本を読んだりネットで調べていたことが自分には当てはまらないことがわかった。」

「基礎を学ぶとはこういうことだったのか!と気づけた」

など、プロのアスリートから一般の方からお声をいただいております😊

料金や内容に関してお気軽に、こちらからお問い合わせ下さい。

※個人サポート希望、とご記入下さい。

管理栄養士そのべひろみ😊

6 Replies to “パーソナル栄養サポート”

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中