スポーツ栄養セミナー

ただいまパーソナルサポートに集中するため、セミナー予定はございません。(2017.5現在)

 

 

2016年2月のセミナー募集中!

スポーツ栄養セミナー
各回4500円(4860円税込)
場所:新宿、渋谷付近

現在募集中の日程
スポーツ選手のための水分の摂り方。強い選手が行うウォーターローディングとは。

【詳細】
 命にもかかわる脱水。スポーツをする人はどれだけ水分をうまくとるかが重要です。どんな水分をとったらいいの?どれくらいとったら正解なの?などの疑問にもお答えします!

お申し込みは下へ!

 

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スポーツをする人のパフォーマンスアップとコンディショニングのためのスポーツ栄養学!

スポーツする人が結果を出すために!
スポーツする人がパフォーマンスをアップさせるために!
スポーツする人がケガをしない身体を作るために!

様々な分野で栄養学を学んで実践してきた私が、
難しくてつまんなそうなスポーツ栄養学をわかりやすく、現場と結び付けて、紐解きます!

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健康に良いとされているスポーツ。
ですが、結果を求める強度で長期的なスポーツは、トレーニングだけでなく、コンディショニングというケアも含めてやっと自分の中の最大限の結果につなげることができます。

毎日のちょっとしたダメージは、本当に気付かない...!
ですが、そのダメージの積み重ねで、身体は悲鳴を上げています。
・長期的に継続したトレーニングができない
・1回のトレーニングの質が落ちる
・長く競技生活を続けられない
・日常生活にも支障をきたすケガや病気が起きる など
このような状態にならないように、未然にケア(コンディショニング管理)をしておくことが非常に重要です。

これが「予防」(ケガや病気を未然に防ぐための処置)という考え方なのですが、
これに気付く選手が少なすぎる。。。
致命的なケガをしてから気付く、選手生命が断たれてから気付く、では遅いんです。
そして、ケガや病気予防だけでなく、より結果を出す強い身体にするには、成長期から身体作りをしていくことがとても重要です。

気付いた今から始めれば、まだ遅くない!
目標の結果を出して、生涯スポーツを楽しめる身体を作るために、スポーツ栄養学を学びましょう。

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スポーツ栄養セミナー
各回4500円(4860円税込)スポー選手のための水分の摂り方。強い選手が行うウォーターローディングとは。
場所:新宿付近

現在募集中の日程
スポーツ選手のための水分の摂り方。強い選手が行うウォーターローディングとは。

【詳細】
 命にもかかわる脱水。スポーツをする人はどれだけ水分をうまくとるかが重要です。どんな水分をとったらいいの?どれくらいとったら正解なの?などの疑問にもお答えします!

お申し込みはこちらから。

11 Replies to “スポーツ栄養セミナー”

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